速球の練習法

速球を投げるためにどんな練習をしてますか?

私は、独学でジムで筋トレをやってたんですが、なかなか
球は速くなりませんでした。


ピッチャーと言えば、やっぱりストレートに自信を持ちたい
もの。ストレートの速球でバッターをばったばったと打ち取り
たいと思ってネットで調べてたところこんなのを見つけました。


>>>ピッチングスピードアッププログラム<<<


ソフトバンクの高橋投手も実践して効果を出している方法
ということで、迷うこともせずに購入。

10km/h保証が付いてるのも魅力的でした♪
10km/hも速い速球を投げれると思うと楽しみで楽しみで
夢中でノウハウ通りにトレーニングしました☆

まだ練習して2ヶ月目なんですが、これまで近所のバッティングセンターの
ストラックアウトで116km/hが最高だったんですが、最近行って
やってみたところ何と最高で124km/hものスピードが( ゚д゚)ポカーン

プロ野球選手が教わってるプロのトレーナーの力はやはりすごい
ですね^^

ピッチャーだけじゃなく、イチローのようなレーザービームを投げられる
肩になりたい方にもぴったりだと思います。


>>>ピッチングスピードアッププログラム<<<





nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ
ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。